自転車で行ってきた。

過去訪れたあちこちのことなどを、備忘録的に書いていきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年ももうすぐ終わりですね。

年内の仕事も終わり、年賀状や大掃除と年末っぽいことをする今日この頃です。

(2016.12.21)走り納めに百穴見学!

年末は少々慌ただしくなりそうなので、走り納めと思ってひとっ走りしてきました~

空、飛んじゃいました!

タイトルの通りですが、面白い体験をすることができました!

(2016.12.16)印旛沼から東京湾へ!

今回は久しぶりに、千葉県内を走ってきました!

(2016.12.4)まさかまさかの汽車との遭遇!

今回は、色々と秩父で珍しいものを見ることができました!

(2016.12.4)山並みを超えて秩父まで!

やっと仕事も峠を越えて、自転車を楽しむゆとりも出てきました!

トリエンナーレ、岩槻にも行ってきました!

ちょっと忙しいので簡易更新的な感じで。

さいたまトリエンナーレ(中間報告的な)見聞録!

9月から開催されていたトリエンナーレ、私たちも行ってみました!

(2016.11.12)渡良瀬遊水地を一巡り!

前回に引き続き、先日の遠出についてまとめたいと思います~

(2016.11.12)久方振りの遠出は北へ!

久しぶりに、遠出する時間と暇と健康がそろったので出かけてまいりました!

(2016.10.29)今年もクリテリウムに行ってきました!

さいたまクリテリウム、今年も満喫してきました!

生存報告がてらのイベント告知。

最近すっかり、このブログの更新を放置する感じになってしまいました…

サムライバーテープ、試しに使ってみました。

ここ最近忙しいので、今回は手短な更新です。

ちょっと気になるサムライバーテープ!

ニュースを見ていたら、面白いものを見つけました!

(2016.9.27)結果オーライなときがわポタリング!

久しぶりのお休みに出かけてみたのですが…?

ホンダエアポートで面白いものを見物しました!

先週末、ホンダエアポートに散歩に出かけたら珍しいものを見ることができました!

(2016.9.2)鹿島散歩にぐるっと霞ヶ浦!

さて、鹿島灘を眺めた後は鹿島市内をぶらついてみることに。

(2016.9.2)信号無し! 快適爽快霞ヶ浦ロード!!

この夏最後の遠出と思って、思い切りがっつり漕いできました!!

(2016.8.19)渓谷のんびり下り道!

3回に分けて記してきた栃木~群馬の道中も、今回が最後のまとめです。

(2016.8.19)細尾を越えて足尾まで!

細尾峠の頂に到達し、いよいよお楽しみの下り道です。

(2016.8.19)旧道、細尾峠の九十九折れ!

細尾峠、今まで訪れた場所の中でも屈指の良スポットでした!

(2016.8.14)ヒヤヒヤもんの湖めぐり!

一時はどうなることかと思いました…

フェニックスフラワーなるもので遊んでみました。

ついに夏休み突入です!!

当分忙しい日が続きそうです。

ここしばらく、随分と更新があいてしまいましたね…

(2016.7.20)秩父の古祭、川瀬祭に出くわして。

前回に引き続き、秩父のあれこれを記していきたいと思います~

(2016.7.20)峠を越えて秩父まで!

昨日は、久しぶりにがっつりと漕いできました!

(2016.7.10)久方ぶりの散歩は西へ!

振り返ってみれば、一か月ぶりくらいのポタリングでした!

続・埼玉県下の自転車イベント!

さて今回は、以前から調べていた埼玉県のイベントの続報をまとめます~

上半期は、こんなところに行ってきた。

最近すっかりご無沙汰していましたが、久しぶりの更新です。

番外編:影武者が行く!パート2

関東は梅雨入りし、じめじめした天気が続きますね。湿気が高いと髪の毛があっちにはねたり、こっちにはねたり、くるくるしたりしてストレスMAX。 さて、ブログ主のネタ切れにより、影武者に白羽の矢が立ちました(サクッ)。 しかし、影武者も大して面白おか…