自転車で行ってきた。

過去訪れたあちこちのことなどを、備忘録的に書いていきます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラーレス一眼、買っちゃいました。

先日迷っていたカメラの件ですが、思い切って購入してしまいました!!

サイクリング大会に出てみるか、迷ってみている今日この頃。

表題通りの感じですが、新しい形の挑戦として大会に参加してみようか迷っています。

(2015.9.24)田んぼ道をブラブラと。~水と緑のふれあいロードに行ってきた~

今回は、先日訪れた宮代の周辺を改めて自転車でぶらついてきました。

(2015.9.22)リベンジマッチと覚え書。

昨日は先月の雪辱を晴らすべく、荒川沿いの西遊馬公園へ出かけてきました。

(2015.9.20)神社、動物、ポタリング!

先日お話した通りな感じで、東松山まで行ってきました~

埼玉県のレンタサイクル、結構充実してました。

さていよいよ連休が始まりましたが、この連休を利用してあちこちをぶらついてきたいと思っています。

(2015.9.13)昔学校、今美術館 ~大地の芸術祭、後半戦!!~

突如雨が降ってきましたが、今度はバスに乗り換えて妻有の探索を続けていきました。

(2015.9.13)自転車で行く、大地の芸術祭!!

先週末は、妻有郷を訪れて遊び倒してきました!!

(2015.9.12)旧陸軍桶川飛行学校へ。

昨日は、再び桶川に行ってきました。

(2015.9.11)仕事前のポタリング。

今日は仕事に出かける前に、ひとっ走り近辺をぶらついてきました。

野宿してみてわかったこと。~快適な睡眠確保編~

今日は台風のため、まさかの休業です。

(2015.9.6)ポタリングと動物園。

先週末は、こんな場所に行ってきました。

(2015.9.4)夜の埼玉ポタリング!

昨日は久しぶりに、カミさんが仕事から早く帰ってきました。

転ばぬ先の何とやら!? 自転車保険の覚書

さて今回は、最近私も加入した自転車保険についてまとめたいと思います。

(2015.9.2)突発的埼玉ポタリング!

まさかの好天に恵まれて、居ても立ってもいられずポタリングに出かけてきました!!

ちょこっとメンテとバーテープ。

相変わらずの雨降りさんですが、顔の腫れは徐々に良くなってきています。