自転車で行ってきた。

過去訪れたあちこちのことなどを、備忘録的に書いていきます。

当分忙しい日が続きそうです。

ここしばらく、随分と更新があいてしまいましたね…

 

7月末にブログを更新してからこの方、ほぼ毎日お仕事です。そのためすっかりブログもご無沙汰だったので、生存報告がてらつらつらと書いてみることにしました。

 

ちなみに今週末も休日出勤で、来週の水曜日までは連勤ですから当分自転車もお預けな感じです。ただここをしのげば夏休み到来なので、それを楽しみにする毎日な感じですね。

 

そして昨日は家で1人だったので、晩酌しつつ『散歩の達人』をパラパラとめくって行きたい場所をピックアップ。

f:id:samayoicyarinko:20160805001203j:plain

 

こうして計画を練るだけでも、大分良い気分転換となりました。あとはしっかりお金も稼ぎつつ、夏休みになったら切り替えて、目一杯楽しみたいものです。

 

ヤマなし、オチなし、イミなしな更新ですが、これを潮に来週まで気張っていきたいと思います~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村