自転車で行ってきた。

過去訪れたあちこちのことなどを、備忘録的に書いていきます。

生存報告がてらの近況報告。

仕事納めまで、あともう少しです!

 

毎年文字通り師走な感じでこの時期は慌ただしいのですが、どうにか仕事も峠を越えたように思います。

けれども中々最近は自転車には乗れておらず、更新のネタが見つからない毎日です…

f:id:samayoicyarinko:20191219234902j:plain

(そんな中、先日わずかな合間をぬって見沼自然公園の辺りへと小散歩)

f:id:samayoicyarinko:20191219235039j:plain

f:id:samayoicyarinko:20191219235052j:plain

(にび色の空の下、池のほとりのカモなどを見てブラブラと。気が付けばさいたま近辺もすっかり冬の装いです)

 

なんだかんだ1時間ちょっとでも自転車でぶらつけば、我ながら驚くくらい気分転換になるのですけど、どうせなら1日がっつりと走り回りたいものです。

来週辺りから休みも取れそうなので、休みと好天が重なるのを祈りつつその時を楽しみにしています。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村