自転車で行ってきた。

過去訪れたあちこちのことなどを、備忘録的に書いていきます。

とりあえずの生存報告。

気が付けばもう5月も終わりを迎えるわけで、月日が流れるのは本当に速いなぁと思います。

 

ここ最近ブログの更新がすっかり滞っているわけですが、せめて月に1回は更新しようと久しぶりのブログです。

 

今年度は少し新しい仕事にチャレンジしていることもあり、充実感はありますが結構忙しい感じのする今日この頃です。

けれどもせっかく引っ越したわけですし、近所を改めて散歩したいなぁとも思っているのですが、なかなかそれが果たせずにいる毎日だったり。

f:id:samayoicyarinko:20210531214221j:plain

(気が付けば、うちの盆栽もすっかり青々とした葉をつける季節となりました。一年中これくらいの気候だと過ごしやすいのですけれどね)