自転車で行ってきた。

過去訪れたあちこちのことなどを、備忘録的に書いていきます。

ひたすら家でのんびりと。

ここ最近は、自転車で出かけることもなく巣ごもりな毎日です。

 

前回のブログでも書いたのですが、現在私は自宅待機中。カミさんの仕事の送り迎え以外、ほぼ社会との接点が絶たれたような状態です。

これだけ時間がたっぷりあると、普段なら自転車で遠出するところですが、ここ最近はそれも何だかなぁ、という感じなのでのんびり家で過ごしています。

 

もともと家にいるならいるで退屈しない方なので、これはこれで良いのですけど、このブログ的には何も書くことがないので困ってしまいますね(笑

 

さて、土曜日の埼玉県は大雨でしたが、今日は台風一過的な良い天気。ベランダからも

f:id:samayoicyarinko:20200419162739j:plain

このような具合で、この時期には珍しいくらい鮮明に富士山を見ることができました!

なんでも世界的に工場等が休止、その結果各地で大気の状態が改善されているそうですが、ひょっとしたらこの絶景もその影響なのかもしれませんね。