自転車で行ってきた。

過去訪れたあちこちのことなどを、備忘録的に書いていきます。

私の記事が、「Fun Pay!」さんで掲載されました!!

長くブログを続けていると、色々あるものですね~…

 

さてタイトルの通りなのですが、なんと私の自転車遍歴について、楽天カード株式会社が運営している「Fun Pay!」さんで紹介する機会を頂きました!

 

card-media.infoseek.co.jp(こちらが私がまとめた記事です!)

 

さて簡単に「Fun Pay!」さんについて紹介すると、そのトップページに

楽天カードはFun Pay!を通して、クレジットカードの基礎知識やお得な使い方をはじめ、日々の生活を少しでも豊かにするアイディアや「コト消費」を応援する記事を発信していきます。

と記されている通り、クレジットカードの基本的な知識とあわせて、消費を楽しむ様々な取り組みを紹介・応援する記事を発信するオウンドメディアとなっています。

 

このうち「コト消費を応援する記事」の一環として、私のこだわりを紹介することになったわけですが、最初にはてなブログさんを通じて執筆のお話しを頂いた時は、意外過ぎて頬をつねりたい気持ちになりましたね(笑

 

とはいえ、なんだかんだで記事作成の取り組みが始まった後、色々な方に文章をチェックして頂きながら、ついに ↑ のような形で公開するところまでこぎつけることができました!

このブログで書いている内容と重複する部分もありますが、よろしかったらご覧くださいませ m(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村