自転車で行ってきた。

過去訪れたあちこちのことなどを、備忘録的に書いていきます。

手軽に自家製サングリア!

何はともあれ、お盆休みまで漕ぎつけました!

 

そして仕事がひと段落した記念に、近所のロフトでこんなものを買ってみました。

f:id:samayoicyarinko:20180813215304j:plain

こちらは、大体900円で購入した「自家製サングリアの素」です。ビンの中にシナモンやリンゴなどのドライフルーツが入っており、適当なジュースやワインなどを入れることで簡単にサングリアを作ることができました。

 

ラベル曰く漬けこんでから2日位が飲み頃とのことでしたが、実際それ位で炭酸水で割りながら飲んでみると、中々良い塩梅のサングリアとなっていましたね。少々値は張りますが、手軽にサングリアを楽しむことができるので良い買い物だったと思います(^-^)

www.tanatsumono.jp(この商品、ネット上でもこちらで販売されていました)

 

8月上旬はずっと仕事でしたが、これで一旦ひと段落してしばらくはお休みです。あいにく天気はそこまで良くありませんが、これをチャンスとどこか出かけようと思っています。

またその模様などまとめられたら、改めて紹介したいと思います~