自転車で行ってきた。

過去訪れたあちこちのことなどを、備忘録的に書いていきます。

2017年を振り返ってみて。

文字通り、あっという間に2017年が過ぎ去ってしまったように思います。

 

と、いうわけでゆく年くる年な感じで1年を振り返ってみると、今年もあちらこちらへと自転車で行ってきました。

f:id:samayoicyarinko:20170103083351j:plain

まずは新春第一発の遠出で富士山を眺めに行ったのを皮切りに…

f:id:samayoicyarinko:20170303213231j:plain

f:id:samayoicyarinko:20170329220342j:plain

f:id:samayoicyarinko:20170405204120j:plain

f:id:samayoicyarinko:20170430002030j:plain

3月には、一念発起して九州一周に出かけてみたかと思えば、

f:id:samayoicyarinko:20170830203137j:plain

夏には碓氷峠を越えて軽井沢に赴き、

f:id:samayoicyarinko:20171031190411j:plain

秋は日光や足尾へ足を伸ばし、

f:id:samayoicyarinko:20170923233419j:plain

そして友人たちとツール・ド・東北に参加して、石巻まで遠征したりもしました。

f:id:samayoicyarinko:20170712210702j:plain

f:id:samayoicyarinko:20170723231826j:plain

f:id:samayoicyarinko:20171001235237j:plain

f:id:samayoicyarinko:20171113071905j:plain

さらに合間合間で埼玉県の各地をぶらついて、

f:id:samayoicyarinko:20171226065235j:plain

トドメに先日サイパン北部も自転車で一巡りしてきたわけで、我ながら善くもまぁ、これだけあちこち自転車で走ったもんだと思います(笑

 

けれどもまだまだ、世の中には走ったことのない場所がそれはもうゴマンとあるわけです。そして訪れたことのある場所も、再訪するとまた違った趣が見つかることもしょっちゅうです。やはり来年も、それらを楽しまずにいられようか!! といった感じですね。

もう間もなくやってくる2018年がどのような年になるかはサッパリわかりませんが、今までと同じように、自転車を楽しみつつ日々を過ごしていきたいものです。

 

と、いった感じで2017年を振り返り、今年のブログは店仕舞いです。このブログを見てくださった皆々様も、良いお年をお迎えくださいね!!

f:id:samayoicyarinko:20171120022359j:plain

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村