自転車で行ってきた。

過去訪れたあちこちのことなどを、備忘録的に書いていきます。

今年もサイクルフェスタの季節が近づいてきました!

どうやら今年からコースを一新するようです。

 

昨年、一昨年と参加して楽しんできたときがわサイクルフェスタ、今年も4月2日(日)に開催が決定しました!

tokigawa-cycle.jimdo.com(こちらが大会公式サイトです。公式サイト内にエントリーフォームへのリンクも設置されています)

samayoicyarinko.hatenablog.com(昨年参加した時の光景などは、こちらでまとめました~)

 

公式サイトによると今年から、初級~上級の各コースともコースを変更し、よりときがわ町の隅々までを使った大会となる模様です。

昨年はカミさんと一緒に参加するはずが、直前での体調不良のため結局1人での参加となってしまったので、今年こそは一緒に走ってこようと思います。さらに今年はもう1人知り合いも参加できるかもしれないので、大勢でワイワイ楽しむことができたらなー、と楽しみにしているところです!

 

と、いうわけで初級コースでエントリーしたのですが、概要を見る感じだと新しい初級コースは結構アップダウンがありそうな感じです (※走行距離36kmに対して、獲得標高は760m)。カミさんは登り坂が続くと露骨に機嫌が悪くなるので(笑)、その点がちょっと不安だったり…

 

まぁ何にせよ、参加した暁にはこのブログでもその模様など紹介できたらと思います~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村