自転車で行ってきた。

過去訪れたあちこちのことなどを、備忘録的に書いていきます。

仕事のヤマを越すまであと少し!

ここ最近、すっかり更新が滞っておりますが…

 

毎年今の時期は忙しいとこぼしている気がしますが、今年もなんだかんだで天気が悪かったり繁忙期だったりで、自転車に乗れない日々が続いていますね。

 

f:id:samayoicyarinko:20180627070043j:plain

(そんな中、6月24日は夕暮れ直前に少しだけでもと自宅そばの鴨川沿いをチャリチャリと)

f:id:samayoicyarinko:20180627070207j:plain

(鴨川は荒川に沿って上尾~浦和の辺りを流れています。土手の上は舗装路のない箇所も多かったのですが、浦和までのんびりこぐことしばし)

f:id:samayoicyarinko:20180627070626j:plain

(そして秋ヶ瀬公園の近くでNHKの電波塔を発見。なんかデカいものを見つけて満足できたので、ここで帰宅することに)

 

とはいえ、7月になれば峠を越せそうです。そうしたらまた色々出かけられると思うので、それを楽しみにあと少し気張っていきたいと思います~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村