自転車で行ってきた。

過去訪れたあちこちのことなどを、備忘録的に書いていきます。

今年もときがわサイクルフェスタが開催されます!

ここ最近は、残雪もあってすっかり自転車から遠ざかってしまいました…

 

そんなこんなで気が付けばすでに2月なわけですが、ここで生存報告がてら埼玉県内の自転車イベントの宣伝など。

ここ最近毎年参加しているときがわサイクルフェスタですが、今年も先日から告知がはじまっています。

tokigawa-cycle.jimdo.com(こちらが公式HPです~)

 

公式サイトによれば、今年のときがわサイクルフェスタは4月1日(日)に開催されるようですね。そしてどうやら、今年も昨年同様に上級、中級、初級とポタリングの4つの部門が開設されているみたいです~

samayoicyarinko.hatenablog.com(こちらは昨年参加した際の記事。この時はカミさんや友人と一緒に初級コースを走りました)

samayoicyarinko.hatenablog.comsamayoicyarinko.hatenablog.com(こちらは2年前、3年前に参加した時の記事です。この時は1人だったので中級コースを走っています)

 

私は今年もカミさんたちと初級コースを走ろうと思っていますが、まだ4月上旬の予定が確定していないのでエントリーはしていなかったり。まぁ3月18日まで申し込みができるので、それまでにはハッキリするかなと思っています。

 

あとひそかに楽しみなのが、走った後にお風呂に入ることです。

tamagawa-onsen.com

例年通りならエントリーすると上記の温泉の割引券がもらえるのですが、山道を一通り走ってから温泉につかるとこれが何ともイイ気分です (*´∀`*)

今年も参加できるなら、ぜひ訪れたいところです!

 

そして今週末は、さすがにもう雪は残ってないだろうし久しぶりに出かけてみようかなと思っています。それを楽しみに、今週ももう少し仕事に精を出してこようと思います~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村