自転車で行ってきた。

過去訪れたあちこちのことなどを、備忘録的に書いていきます。

それでは行ってまいります!

タイトルの通りですが、久しぶりの泊りがけの自転車旅行です!

 

現在東京のフェリー乗り場で、スマートフォンから更新しています。

 

これから1週間ちょっと使って、九州を一周しつつ余裕があれば島根・鳥取方面にも帰りがけに寄ってくるつもりです。

これだけ長期の休みはもう当分あるかもわからないので、電車も併用しつつあちこちぶらついてくるつもりです。多分何回かは漫画喫茶で寝泊まりすることもあると思うので、その時は旅先でもブログ更新できたらと思います~

f:id:samayoicyarinko:20170227172708j:plain (今回乗船する゛りつりん゛というフェリーです。それでは行ってきます!)

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村