自転車で行ってきた。

過去訪れたあちこちのことなどを、備忘録的に書いていきます。

まさかまさかのインフルエンザ…

表題通りな状況になってしまいました…

 

やはり無理をすると、しっかり体に返ってきてしまうものですね。もうすぐ春だというのにインフルエンザをもらってきてしまいました。職場の方たちにうつしてなければよいのですが…

そして実は、昨年に引き続き2年連続のインフルエンザ罹患です。大人になってまでこんなにインフルエンザになるたぁ思わなかったですorz

 

まぁ幸いなのが、とりあえず繁忙期を過ぎたので気兼ねなく休めるということでしょうか。それに予防接種をしていたためか、症状自体も軽めなので助かっています。

 

と、いうわけで今日はひたすらにゴロゴロ、うつらうつらしていたらもうこのような時間になってしまいました。休みの日にしても、ここまで何もしていない日は本当に久しぶりな気がします(笑

 

暖かくなってきたし、どんどん自転車に乗っていこうと思っていた矢先のインフルに出鼻をくじかれた格好ですが、こうなってはもう仕方ないので、しばらくはゆっくり休んでおこうと思います。

 

ヤマなし、オチなしな記事になりましたが、皆様も風邪など引かぬようお気を付けくださいねm(_ _)m