自転車で行ってきた。

過去訪れたあちこちのことなどを、備忘録的に書いていきます。

明日はいよいよサイクルフェスタ!!

最近はやたらと忙しく、ブログ更新もままなりませんでした…

 

とはいえ、今週頑張ったことで目下の仕事はおおよそ終了!!

これで何の気兼ねもなく、明日のサイクルフェスタを迎えることができそうです。

 

取りあえず今日は、明日に備えて自転車の空気圧やら何やらを確認。それとあわせて、せっかくだから観光もできたらな、と周囲の様子も一通りチェック。

するとどうやら近くには、いくつか神社やお寺がある様子。明日は御朱印張も忘れず以ていこうと思います。

 

※ちなみに、見つけた神社とお寺はこちら。

 

萩日吉神社

 

www.temple.or.jp

(明日は帰り際にでも、これらの神社仏閣を見学してくるつもりです)

 

幸いお天気も持ちそうですし、予報を見る限りでは温度も、暑過ぎず寒すぎず丁度よさそうな塩梅に。明日は思い切り楽しんで、このブログでも色々紹介できたらと思います~

 

特にオチもない感じですが、決意表明的な感じでつらつらと。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村